北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ビバ!ビビンバ!

みなさん、こんばんは!

今日は日曜日。ということは??

そうです!スペシャルです!

今週も美味しそうな匂いが共用棟一帯に広がっていました。

気になるメニューはというと、

ビビンバ!!

ん~とってもおいしそうですねぇ~

はい、ごめんなさい。

肝心のビビンバの写真撮ってませんでした。

雰囲気でお楽しみください。

↓さあ見てくださいこの笑顔。美味しい食べ物って偉大だなーと実感しました。

↓おかわりを求めてみんな必死に前へ前へ

↓これなんかはもうタイムセールに群がるおばちゃんにしか見えませんね

今日はたくさんの人がスぺを食べに共用棟に集まっていました。

こうやってみんなで集まっての賑やかな晩ごはん、

箸も会話も自然と進んでいきます。

やっぱりスぺっていいな、そう思いました。

こうして日曜日という名のテーマパークも閉園時間を迎え、

月曜日という現実が大きな口を開けて僕らを飲み込んでいきます。

待ってるのはテストにレポート…

眠れない日々が続くかもしれませんね。

皆さん頑張りましょう!

それではまたの機会に。

文:エンドウ(1)