北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

タイ米

今日のエッセンたづぬれば

こんばんは。

恵迪寮のあちこちで今日も夕ご飯が作られています。

さてさて今日のB1のご飯はなんでしょ。なんでしょ。

エッセンとはドイツ語で食べるの意でござんす。essen

これは・・・・・・普通の米じゃないぞ・・・・・・・

ななな、なんとーーー!

タイ米だぁぁぁぁぁぁ!!

タイ米は日本人の口に合いません。

でもタイ米にしては美味しかったと思います。

反省しなくてもいいよタイ米(2)

今日のエッセンジャーはTM改めカリスマブロガー改めタイ米(2)の作る、タイ米料理でした。了

ダル(3)