北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

新竜王決まる!!

みなさんこんばんは! 先ほどブログにアップされていた通り、 本日、卓球大会竜王杯」が行われました! 数いる猛者を倒し、個人の部を制したのは、 小谷(1)!!!勝戦では、優勝候補筆頭の松永(1)を破りました! ハイレベルな試合に会場も大いに沸いていました。 勝戦の様子。竜王小谷の機敏なフットワークにはカメラもついていけません! ほんとに見てて面白かったです!ワクワクしました! また、団体の部では炊務部が優勝しました! 竜王の松永筆頭にハイレベルな人材を有し、 他を寄せ付けない圧倒的な強さで優勝しました!! みんなかっこよかった!うぇい! ということで、本日のまとめ。 スポーツの力、無限大。 絶対に負けられない戦いをもう一度。 部活に夢中になり、仲間とともに成長の汗を流しあった青春時代。 あのころの熱が、やる気が、闘志が、くすみがちな寮生の目によみがえった一日でした。 よし、うまくまとまった。 またね!ばーい! 文:エンドウ(1)