北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

追いコン座!

 今日は追いコン座がありましたー!

内容は盛りだくさんでここでは書けましぇーん


とりあえず演研の人はおつかれさまですね
彼らはこの日のために似合わない早起きをしていたそうです。


今回追いコン座の座長をつとめたグラム(3)
角が生えてますね

グラムを撮ってたら欲しがってきた文平(1)
彼女も相当がんばってた気がします 気がします。

座には何も関わってないただその場にいただけのじゃい(1)
この3人のなかでは一番かわいいですね

追いコン生にとってはめちゃくちゃ思い出に残ったのではないでしょうかっ!
残り1ヶ月弱、キラッキラなmemoryを残していこうぜっ

文責:ハイパーイケメン