北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

後期試験を受験する人達へ

 こんにちは、もうすぐ北大の後期試験もはじまります!
もう北海道に上陸したのかな?


ここで受験生に朗報が!

僕ら恵迪寮生が試験で疲れた受験生を労います!←ねぎらうって読むんだよ~

お疲れ様会、その名も茶話会
試験後、恵迪寮生が誘うので一緒に楽しもう!

例年、親御さんの同伴はお断りしています。


終了予定は17時30分です。途中で帰ることも可能です。



寮生の渾身の芸やジンパも用意します!


待ってるよー!

By エキゾチックイケメン