北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

千歳情宣

明後日は、北大の後期試験です。

多くの受験生が札幌入りする今日、そんな受験生を応援するべく新歓実行委員会は新千歳空港へ乗り入れるのでしたー。

はい、というわけで到着口で受験生を待ち構えます

B1が誇るエース、松永(1)
目立ちに目立ってます。

飛行機の到着がひと段落した時の一コマ。

こんなヤンキーっぽいやつも応援します。

しかしながら、あいにくの天気により飛行機の到着が遅れだしました。
飛行機の到着の再開待ちがてら、空港内でお昼ご飯です。

どことなくしゃれおつなおみせ。
生パスタってやつです。

残念ながら、ご飯を食べ終わった後も飛行機の到着は見込めず…。千歳情宣は終了しました。
せっかくなので、最後にスイーツ引きして帰りました。

3倍きめ細かいソフトクリームやジェラードに舌鼓をうちました。
うましお。

明日も天気は悪いようです…。
受験生のみなさんが無事札幌入りすることを願ってます。

やんまー(4)