北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

試験前日!

 こんにちは!とうとう明日は後期二次試験ですね!!


僕ら寮生は今日試験会場の下見に来るであろう受験生を応援しに行きました!



活動中の写真は撮ってません。。。めんご!

ぼくとせすじ(2)とアベ(1)はその後、スリヨタイというタイカレー屋さんに行きました!


と、ここでも写真は撮ってません汗

まぁとりあえずここのグリーンカレーは絶品です
早い美味い安い

オススメです!


明日は試験当日、めちゃくちゃがんばれ受験生


By ウルトラナイスガイ



p.s.写真が一枚もないとさみしいのでぶちゃかわいいB1の遠藤(1)をのっけときます