北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ドッジボールはじめました

お久しぶりです、いまだに魔女の宅急便を見るとホウキにまたがっちゃう上の中です。


今日はA棟3階外側presentsの体育館使用がありました

本日はドッジボール!暇人や暇じゃない寮生がたくさん参加しましたー

とっても暇人そうな西田(1)

ちなみにこんな感じだったよ

ドッジボール中はみんなの心はteen-agerだったように思えたよ、ぼく。


いちばん活躍してたのはこいつ、
エンド~(2)

彼はボールの出所が見えにくく、かつどこに投げるかわからせないスタイルでバシバシ相手に当てていました!

やべ!まずまずな解説しちゃった!!観察眼だね!


まぁドッジボール盛り上がりました。たのしかったよ。

またやろうね。ねー。