北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

すくすくふくこ

B1が誇る親方ことストロング(2)
相撲大会で膝を負傷してしまった彼女。松葉杖に加えて重々しいギプス(あべちゃん(2)などからあたたかい(?)一言がたくさん書かれていました)が付けられていました。
そんな彼女でしたが、なんと

無事ギプスがとれましたー。めでたい!
まだ片松葉での免荷は続きますが、だいぶ生活も楽になったようです。やったね!

天気も良く、ひとりで洗濯物も干せて、いい日曜日になったのではないでしょうか。

ちなみに、今日のスペはタイ米(3)&ナーガ(2)によるとろろ豚丼温玉のせとみかんゼリー。
久しぶりの炊務部そろってのスペでした。思った以上の盛況に、スペがなくなってしまいました。食べれなかった寮生には申し訳ないです…。食べた寮生からは、「まじうめえ!(SK(3))」という声がちらほらきこえました。
スペも残り3回となりました。

やんまー(5)