北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

麺屋HARU!!

 こんにちは、寮内の平均値こと新村樹改めたつKINGです!


僕の部屋は先日、相撲大会で華麗に優勝したのでそのご褒美で、麺屋HARUに行きました!
まあ僕は一瞬で負けて何も役に立てなかったんですけどね!


2年目諸君。ちなみに僕も2年目だよ☆

各々ラーメンを頼みまして、ライスも食べました!
しかもライスはお店の人のサービスで大盛り:-)

勇ましい喰いっぷりのアヌたん(4)

2年目諸君。

お腹いっぱい食べれてhappy☆

麺屋HARUさんありがとうございました