北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

第305期寮長決まる!

ブログをご覧の皆さま、おばんです。 おなじみダルビッシュ(4)と申します。 これまで304期執行委員会がお送りしてきたこのブログですが、 残すところ五日ほどとなってしまいました。早いものですね。 本題です。えーー、本日今から一時間半ほど前の深夜一時ごろ、 第305期執行委員長が決定しました! 次期寮長の、中川君です! どうぞ!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ・・・・・・そうです! 女子の寮長です! 彼女、恵迪寮史上初の女子寮長なのです! 恵迪寮は長らく北海道大学の男子寮としてその時代を過ごしてきました。 女子が恵迪寮に住むようになったのは、1994年。 実は彼女も1994年生まれなのです。メモリアル?? うーん、寮の歴史に名を刻むのはこれからだな! まだスタート地点だ!やったれ! なんとなく激励して終わりにします。頑張れ! そして来期の執行委員会の面々↓↓ あれあれ......? あれあれれれれれれれれれれれrrrrr........................? 彼らは最後の晩餐を楽しんでおります。なんつって。 では。