北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

執行委員紹介其の壱

恵迪寮には執行委員会という18人のエリート集団が居るのをご存知でしょうか…

 

 

310期も三分の二を過ぎた今だからこそ、恵迪寮の運営を担う執行委員の紹介をしたいと思います。

 

 

 

1番バッターは…この男!

この男、石渡悠介(4)…炊務・交通・E棟対応 そして…310期華の副寮長 でございます。

 

 

居部屋ではいつも明るいムードメーカの石渡さん。彼は305期の執行委員会も経験していて、業務の面でも頼れるお兄さん的ポジションを担っています。

 

 

僕も炊務部員として一緒に料理を作る仲なんですが、なんといってもこだわりがものすごい!とことん”最大限の料理”にこだわる姿勢は見習わないといけませんね。

 

 

また写真を見ていただけると一目瞭然ですが石渡さんは寮内で1,2を争うほどのIKEMEN。そのFACEで何人の女子寮生を虜にしてきたのでしょうか…そのへんもまたの機会に掘り下げていきたいですね

 

 

 

他の執行委員も後々紹介していきますよー

 

 

 

 

文責:よし(2)