北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寝過ごした!!

寝過ごした!!

もう授業は終わってる・・・

たまにはそんな日があってもいいですよね?

 

でも大丈夫。そんなときは寮の友達に見せてもらえます

やっぱり持つべきものは友達と、

 

 

業務用プリンター「ORPHIS EX 7250ですよね!!

これがあればいつでも寝過ごしても大丈夫!・・ってことはないですが、オルフィスが非常に便利なのは確かです

 

 

普通のプリンターよりも圧倒的に早く、安く、上手く印刷できます!

 

明日からも学校がんばろー!!

文:午後4時に起きて絶望したしょうだい(1)