北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

玄デコ

ブログをご覧の皆さんこんばんわ。

前回のブログの前夜祭でお披露目された、

玄デコ

を紹介したいと思います!!その前に、この人を紹介しましょう!!

 

この人に抱き着かれてるのが・・・いやいや、間違えました。

この人が高橋千里改めお冬(2)‼‼‼‼

 

の第311期執行委員会が炊務部、兼、

 

の第110回恵迪寮祭が玄デコPT長‼‼‼‼ お菓子作りの腕前はプロ。ほんとにうまい。

そして今回の玄デコのテーマは、

映画「ナイトミュージアム

 

それでは紹介していきましょう。

 

まずはトラとゴリラがお出迎え。

作品がいっぱいあるので、連投!!

 

壁画

 

ピラミッド

 

ティラノサウルスの化石

 

モアイ像

 

モルゲッソヨ

 

ダースベーダー

 

ダイオウイカ

 

 

 

玄関内の絵の数々

 

これらが寮祭期間中、恵迪寮の玄関に展示されます!

11月3、4日には部屋デコといって、寮内が一般公開され、様々な企画が用意されます!

 

 

 

 

 

 

 

「みんな来てね!」

 

文:ふくし