北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

過去改変

ブログをご覧の皆さんおはようございます!

 

昨日はB3外主催企画が行われました!その名も…

 

過去改変

 

~企画概要~

 ある日、古川さん(3)が死んでしまいます。しかし、原因不明。

その原因を探るべく、菅原(1)が突然拾ってきたタイムマシンで過去に行き、

みんなで原因を究明しに行きます。

 

お葬式。悲しがる(笑う)ちゅうえい(1)と山ゆう(1)。タイムマシンで過去に向かいます。

 

過去に行くと、古川さん(右)が起こられています。これが原因?

 

原因究明のため、寮生全員で、MISSIONに挑戦します!

 

 

しかし、何度頑張っても原因はわからず。死んでしまいました。

おしまい。

はい、結局助けられなかったんですね。死んじゃいました、古川さん。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

こんな感じで、毎日企画が行われます!よって、ブログ更新しまくります!

 

乞うご期待!では。

 

文:ありがとう、明子