北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

前夜祭

ブログをご覧の皆さんこんばんわ。昨日は、

前夜祭がありました。

C棟1階外側主催で、舞台は昭和

テレビを見る一平君(6)と、お姉ちゃん(4)。そしてそのテレビ番組は、

 

テレビを模した演台で流れています。

 

乳首に洗濯ばさみにがついてるのはだれだゲーム!!

PT長たちが体を張って盛り上げます!

 

つづいては、テレビ番組のパロディー企画。これは、「ほこたて」のパロディーですね。

 

タツヤ(2)が、ナナミ(1)を口説いたり、

 

たらい落としチキンレースしたり、

 

箱の中身は何だろなをしたり、面白い企画がたくさんありました.。

 

次のニュース番組では、なんといきなりの訃報。竹槍さん(6)がお亡くなりになりました。(この内容はフィクションです。)

取材現場はカオスでした。。。ワサビ飲んだり、ダンスしたり。

 

テレビが終わると、寮祭の玄デコのお披露目と、平成30年第110回記念祭歌の発表がありました!

それについてはまた後日お伝えします!では。

 

文:ふくし