北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ネバネバネバーランド

こんばんは!

 

今度は今日の企画!

 

オリジナル企画一発目 D1外プレゼンツ

 

 

ネバネバネバーランド

 

新歓期ぶりのオリジナル企画と

このネーミングにテンションもあがり

 

 

5年目のクリタ(5)氏もグッズに身を包み

 

 

3年目のハマさん(左)も遠藤さん(中)もこのスタイル(赤フン巻いてます)

1年目の西村くん(右)と比較して明らかにやる気が違います。

寮祭も3年連続3回目の出場となりました。中堅からベテランへ、といったところでしょうか。

 

 

 

さて、企画の内容は

色々はしょってざっくりいうと

 

グループごとに様々なお題やクイズを突破し材料をあつめて唐揚げを作る、という企画。

 

お料理番組のようですが、全くお料理要素はありません。

 

 

 

様々なお題に立ち向かう寮生たち。

 

そして、

 

たくさんの材料をあつめ多くの唐揚げを作った上位3チームが

 

唐揚げ早食いで勝負!!

 

 

口いっぱいにマヨネーズをかけた唐揚げをほおばるエノキ(1)と(真ん中黒つなぎ)

ロバート秋山の体ものまねにしか見えない、副部長(1) (右 上裸)

 

エノキの勝利者感すごいけど

写真に写っていない左側に優勝グループ代表の雄姿。

 

おめでとう。

 

 

 

まだまだ寮祭期は始まったばかり。

 

ブログも必死に食らいついていきます。

 

エンドウ(3)