北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮祭スペシャル スープカレー

こんばんは。

 

今日の寮祭スペシャルはB2外プレゼンツ

 

カルビ(7)さんのスープカレー

 

 

食べることが大好きなミヤワキ(3)さん(右)も

食べることをやめられないラトナ(1)さんも

 

とても楽しみにしていました。

 

配られている様子をのぞいてみると…

 

 

なんとも美味しそう。

 

彼女らは列に並びました。

 

しかしここで事件は起こるのです。

 

大好評につき売り切れる。

 

最後の一杯を手に入れた赤泊(3)さん

 

 

 

一方で食料にありつけなかったふくこさんとラトナさんは悲しみにくれました。

 

空腹を我慢することが出来ない二人はむなしく残ったご飯を

 

せんべいをおかずにして食べてみました。そしてふたりは笑いあいました。

 

 

めでたしめでたし。

 

 

エンドウ(3)