北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ほっとする。

こんばんは。

 

今日は日曜日。

 

寮祭士幌で人が少なくたって寮歌指導もスペシャルもあり

 

なんだかほっとします。

 

そして夜9時頃。

 

これまた毎週恒例の

近づく月曜日に文句を言うタイムが始まろうとしたその時、

 

寮祭士幌から人が帰り始めて

 

またほっとします。

 

 

なぜこんなにほっとしているのかと言いますと、

女優の土屋太鳳のブログの文章が温かくて良い、

という情報を何かで見て眺めてみたのですが、

配慮がすごい。

 

全くファンとかではなかったのですが、

きっといい人だろうしこれから応援したいと思いました。

 

ほんとはマネージャーが書いてたりするんじゃないの?

なんて考えてしまう自分が憎らしい。

 

そんなこんなで温かい気持ちですべてのものごとに向き合えたわけです。

 

このままだと「お前のブログじゃないんだぞ」と苦情が来そうなので

寮祭士幌の最新の写真を少々。

 

 

 

彼らが飲んだ液体とは?

謎のカメラマンの正体とは?

いったい西村君に何があったのか?

 

どんな旅の話が聞けるのか、楽しみですね。

 

このブログでも紹介してもらおうかなと思います。 

 

土屋太鳳のブログと合わせて今後ともよろしくお願いいたします。

 

それではおやすみなさい。

 

エンドウ