北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

前前前夜祭!!

ブログをご覧の皆さんこんばんわ。

恵迪寮祭が、17日から始まっています。

記念すべき最初の企画は…

前前前夜祭!!!!!文常主催の企画です!

テーマは、仮面舞踏会

様々な催し物が用意されています。

まずは、

 

KJさん(5)の瓦割り!見事に木の板を真っ二つにしました!

 

つづいては

左から、櫻井さん(4)、エウロパさん(4)のオカリナセッション

「風になる」や、「手紙~拝啓十五の君へ~」を演奏してくれました。本当にうまくて聞き入ってしまいました。

 

加えて、縦軸企画、

補助輪(1)と鹿すん(1)が入れ替わっちゃう、君の名はっぽい動画も流されました。

 

奇術師辻キラー(1)によるマジックショー‼‼

このあと傘が大変なことに…。

 

コブダイさん(6)の熱唱。会場は大盛り上がり!

 

われらがB1、副寮長こをろさん(3)、どるいど(1)、太一さん(2)の弾き語り。

 

ラストを飾るのは、kimeさん(2)のピアノ

 

普段からは想像できないピアノ演奏を聞かせてくれました。

 

同部屋の肉暴くん(1)がダンスでコラボしてきて、大爆笑。

 

前前前夜祭、終始大盛り上がりで皆さん楽しんでくれたと思います。

寮祭頑張っていきましょう‼!では。

 

文:福士。