北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

お知らせ みんなが溶けたチョコレイト・ミルクス本物

こんばんは。

 

正直なところ仮装パレードでは十分な情宣をしていない気がするので改めてここで。

 

10/29(土) /30(日) が恵迪寮祭の一般開放日となっております。

 

各部屋ごとに企画を考える部屋デコ

まあ文化祭みたいなものです。各クラスで何かするやつ。ただ少しだけ頭がおかしいだけ。

 

 

 

目玉はやはり恵迪座!!!

 

毎年行われている寮生の手による演劇。

今年の恵迪座のタイトルは「みんなが溶けたチョコレイト」

 

ブログでもおなじみ寮祭実行委員長西之園(2)が座長を務めます。

 

~あらすじ~

低視聴率の番組、キャスター二人とゲスト。

突然黒い部屋に連れてこられた三人。

そして白い部屋で何かを企む三人。

それぞれ事情がありそうで?善意が迷惑、みんなが悪者?

 

あれ、なんだか面白そうだぞ。気になるぞ。いつやるんだろう。

 

わたくしがお教えしましょう。

 

29(土) 17:30~  

30(日) 12:00~、17:30~ 

 

計3回のみの公演です。場所は北大恵迪寮正面玄関入ってすぐの共用棟となっております。

ただいま本気で準備ですのでぜひ観に来てください。お待ちしております。

 

 

 

そして、

 

29日12:00から北海道札幌市を中心に活動中のアイドル、ミルクス本物が30分ほどのLIVEを行います。

こちらもぜひ観に来てください。知らない、って方はYOUTUBEへ。

 

 

楽しいことがたくさん詰まった恵迪寮祭へぜひ足を運んでみてください。

 

 

エンドウ