北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

年越し

2018年も終わりですね。

恵迪寮では帰省する人も多く、寮内はとても閑散としています。

昨日は炊務部による年内最後のスぺがありました。

メニューは年越しそば

とても美味しかったです。いつもにもまして気合が入っている印象を受けました。

炊務部の皆さん、お疲れさまでした。

 

恵迪寮に入寮し、様々な寮生と時を過ごし、執行委員会に入り...

慌ただしくも充実した一年でした。

来年も積極的にブログの更新を行いたい所存です。

 

などとしみじみとしたことを書いていると、

部屋員が突如ライトを持ってきて居部屋がディスコと化しました。全員で紅白を見ながら熱唱してます。

やっぱり静かなのは似合いませんね。騒がしい一年になりそうです。

来年もよろしくお願いします!

 

文責:ネギ(1)