北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

リサイクル~♪




今日は朝からゴミのリサイクル作業がありました。
昨日夜遅くまで仕事をしていた執行委員の人たちも、主体的?しぶしぶ?、、いや、主体的に参加してくれました!(自然に閉じてゆくまぶたと必死に戦っていましたが)笑




そーですね!寮生のみなさんにひとつ!
分別やゴミの捨て方が気になります(*_*)
アルミ缶の袋からスチール缶、燃やすゴミ、プラ、ペットボトルなど全種類揃っちゃってました笑笑


それと缶もなるべく中身を水ですすいでから捨ててほしいです、、とにかく臭い!(ーー;)笑




正直分別は面倒だとは思いますが!ぜひみんなで協力し合いましょ~~( ̄Д ̄)ノ
でわ!


文:中西(1)