北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

目指せ攻め次郎!!


どーもこんにちは。会計部のじーこ(3)と申します。

先日、6/3に執行委員会は「結成」をしてきました!!

我々会計部は0次会にて「きのとや」に行ってきました。

                 
 
(左から:ぎょーちー(1)、山G(1)、畑中(1))
(智希(1)、ナンプラー(2)、バンカライダー(3))

山Gが「甘いものが食べたい!」と言ったため、ケーキが90分食べ放題ができる大通の「きのとや」へ。

ここでは、ケーキ、ゼリー、ソフトクリームなどの甘いものはもちろんのこと、

ピザや、サラダ、スープも食べ放題という、自分が試される感じになっていました。

果たして結果は・・・

   
優勝は8個食べたナンプラー(2)!!
スープやドリアもおかわりしても余裕の表情。    
   
  
最下位はたった3個の山G(1)・・・
笑顔のぎょーちー(1)をはじめ、他の四人は余裕で6個。おいしかったね。


山Gはこの結果に関して、「ゼリーに逃げることはしなかった。攻めた結果、こうなった。ただただ悔しさしかない。」

と言い出しっぺらしからぬ言い訳をしていた。女々しいね。

果たして、山G(1)は、本物の攻め次郎になることはできるのか!?って感じです。

ではでは文責はじーこでした、バイバイ。