北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

大学との公式の話し合い





今日は大学との公式の話し合いの日でした。



公式の話し合いとは恵迪寮自治会と大学が双方の間の さまざまな問題について話し合いを行う会議のことです。



恵迪寮からの要求や質問に対して丁寧に回答して下さり、 和やかな雰囲気で話を進めていけました。




まだまだ解決に至っていない問題もありますが、 引き続き双方にとって有益となるように今後も話し合いを続けていければと思います。



会議前少し緊張気味の自治会メンバー



文責:だんじり(1)