北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

アツいぜ!!

皆さん、こんばんはろー。

この前の日曜日はとてもいい天気でした。

いつもは出不精な寮生たちも、

こんな日には出かけるっきゃないっしょ!!

ということで、お昼ごはんにカレー屋さん「スパイス」に行ってきました。

↑カレーにわくわくのTPOK(2、辛さ5)とナンを頬張るあやちゃん(1、辛さ4)

 おいしそうに食べとります。

↑急な血糖値の上昇を抑えるためにサラダから食べ始めるわたわた(1、辛さ5)

 見た目通りの健康志向です。

↑辛さ2で「攻めた」と豪語するだんじー(1、辛さ2)

 次は5だよね?

暑い日に、熱いカレー。

食は寮生の元気の秘訣です。

ではでは。

文:せすじーこ(3)