北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

7月5日の対面式

7月5日(日)、北大応援団と小樽商科大学応援団との対面式がありました。

今年の模様をお伝えします。

お待たせしてしまいごめんなさいっ!

この日はとっても天気が良かったです。

小樽の海!

小樽の地へ降り立ったゴンドラ(3)、ハラ(1)、ミワ(1)、ぱちお(2)

小樽駅近くの商店街を練り歩き、

(暑さに負けないよう努める山次郎(1))

商店街のモール内のど真ん中を陣取って、睨み合う両者。下の写真は北大側。

登場する三役。

今年の女形助っ人は我らがB1の1年目紅一点、稚魚(1)でした!!

ぼいぼい(3)に化粧、ぱちお(2)にヘアセット、着付け師さんにより着物を纏った稚魚(1)!かわいいね~!

後ろの傘男はますぐ(3)が務めました。

立ち姿が涼やかですね。

花束交換の様子

北大生の余りの可愛さに動けない樽商の対面式団長

樽商側の女形から受け取った花束を食らう北大応援団対面式団長・佐藤(2)

花束交換は樽商側は花束を放り投げ、北大側は花束食べてそのまま女形を叩いて、去年と同じ形で終わりました。

泥棒の拍手

服が脱げているのは応援団1年目、藤原(1)

いい顔してます!

樽商側女形(あちらは女装)の舞

不知火拳

最終奥義・檄文

樽商側

北大側

対面式団長の佐藤(2)が投げた檄文を三宅(1)はしっかりとキャッチしてました。

団旗エール

北大側

樽商側

応援団の応援に集まった一般の人参加の綱引き!

最後は対面式団長両者の握手!

ちなみにこの日は応援団OB・現在B1○執の林(6)の誕生日でした。

おめでとうございました。

稚魚(1)と林(6)と中西(1)

文責:log