北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

七夕企画のその後(7/19)

こんばんわ。会計部のものです。  

7日に行った七夕企画で、会計部はみんなに短冊に願いごとを書いてもらいました。  

その短冊の中から、叶える願いをくじで決めました。  

会計部6人が引いた短冊は以下の通り。  

畑中(1)→「女が欲しい。」だいじろう(6) (眞鍋かをり並の女がよいそう。)  

ぎょーちー(1)→「パッチ(2)の改めが”ゴミ”になりますように。」エロP(2) (宴台上で発表した瞬間に叶いました。。。ゴミさん、ゴメンナサイ!)  

やまG(1)→「老人ホームに入りたい。」C4内 一同 (部屋名を「老人ホーム」にすれば叶いそう。)  

ナンプラー(2)→「世界に平和が訪れますように。」たなな(1) (壮大な願いですね・・・どうしましょ?)  

博士(3)→「もっと時間が欲しい。」 セト(1) (時をかける少女の影響を受けすぎですね。)  

そして我らが会計部長、log(3)さんの叶える願いは!!  

「山次郎の究極の芸が見たいあと彼女欲しい。」!!!  種倉(1)  

↑会計部長の引きの強さにヤラれるやまG(1)  

さすが会計部長、持ってますね!!!(本当にヤラセじゃないですよ??)  

さて、やまGの「究極の芸」は、今週日曜日のスペシャルの時に見れそうです!!  

これからのやまGの成長を楽しみに待ちましょう♪  

ぎょーちー(1)