北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ついにこむぎデビュー




先日の昼食でついに待ちに待ったこむぎデビューしてきました。
こむぎとは本当に美味しいと評判のうどん屋さんのことです。



今まで何度も先輩にご飯に連れて行ってもらっていますが、
ぼくはこむぎに行ったことはなかったので今回めちゃくちゃ嬉しかったです!



実際着くととてもオシャレな外観で、
中のアットホームな感じが最高でした。


肝心のうどんも評判通りの美味しさで、なんといってもコシが半端じゃなかったです!



こむぎに酔いしれるだんじり(1)



同期に食べさせるヤンキー(1)



本当に美味しくまたすぐにでもこむぎに行きたいと思いました!