北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

夏祭り

こんばんはー。今日はオープンドミトリーでした!

若々しい高校生たちや保護者の方々が大勢来てくれました。

寮内を案内する入寮銓衡委員会(西田(1))

「山次郎の小屋」にてごっつぁんされた”えさ”を食べる山次郎(1)

log画伯(3)と華のJK✨

超ハイクオリティです!!!

「恵廸寮で僕と握手!」と呼びかけるサイトウさん(2)と、

それに応じてくれた優しい高校生

19枚落ちで勝負する我如古さん(6)と高校生

最終的に我如古さんの勝利!!!強すぎます!!!

ゆるキャラコンテスト

「たじん」(左)と「ポスカラくん」(右)

得票率は「ポスカラくん」が一番多かったですが、、、

ラップの加算点により、なんと「たじん」の勝利!!!

札幌の受験生たち

いつでも息抜きに来てね!

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

オープンドミトリーと夏祭りは明日もやっているので、ぜひ立ち寄ってみて下さい♪

ぎょーちー(1)