北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

IT 社長ご一行による士幌珍道中(5)

心霊スポットの後はお風呂!(。>д<)

向かいましたのはオベリベリ温泉

広い湯船、広いお風呂場!堪能しました。この道中でへとへとだった一行は上がった後もフローズン片手にゆったりくつろぎました。やっぱりお風呂は素晴らしい!

その後は夕食!でも時間は11時…。そこで決まったのが通称ラッキーフィールドハウスでした。空腹にはたまらなく美味しかったです!そこの店員さんのダンディーなお声加減が車中の話題になったのは言うまでもありません。

文責は畑中ですた。