北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

酪農学園大学 希望寮 訪問!

今日は寮長(3)、豚(3)、ダンガン(1)、オレ(6)で私立酪農学園大学学生寮である希望寮にお邪魔させてもらいました。

図書館みたいな外観です。近代的。

以前あった創世寮と北光寮が合併してできたそうです。まだ新築1年目ということもあり、とっても綺麗でした。

共同生活の意義を重んじる素晴らしい寮でした!

希望寮の皆さん本当に楽しかったです。ありがとうございました。

文責はもしオレが希望寮ならもう居ない林(6)でした(・ω・)ノ