北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ナイスネイチャー~二日目~

士幌ツアーも二日目!二つに別れ、色んなところを廻りました。私は士幌近辺を散策するチームとして観光しました。メンバーは社長(6)たけし(4)マスオ(3)アツギ(3)くそむし(2)石田(1)進之介(1)ハラ(1)そして私。テーマに沿う形で、朝は公園でゆったりくつろぎました。童心に帰ったように遊具で遊んだり、噴水を見たり、うーんナイスネイチャー!

また公園で売っていたソフトクリームが絶品でした。流石は北海道!

お昼は近くのカフェ的なところで思い思いに食べ、その後はパークゴルフ個人戦を行った結果、原(1)アツギ(3)そして私がスコアで負けるという結果に終わりました。残念(。>д<)

負けを忘れるかのように隣接する銭湯に浸かり、小屋への帰路に着きました。夕食は?それはまた次回!

文責は畑中ですた。