北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

闇鍋闇鍋 恐怖の闇鍋

そう。夕食は小屋で闇鍋。ベースは水炊きにして各自一品ずつなにかを隠して、買って帰り、鍋の完成を待って部屋を暗くし、各々投入しました。さて実食!

あれ?案外まとまってね?

素直な感想でした。私が入れた歌舞伎揚すらも包み込む水炊きの包容力に感激の一言です。でも白子とかも入れたせいでちょっと生臭くなったけど…。

加えて、みんなで食べるご飯は美味しいねq(^-^q)

暗くて写真忘れちゃった。ごめんなす。

文責は畑中ですた。