北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

帰還~三日目~

最終日!私はたけし(4)マスオ(3)ジャイアン(2)チャンピン(2)石田(1)たくろー(1)ハラ(1)ミワ(1)と共に帰路に着きました。朝風呂からのビュッフェバイキングでの昼食。旨かったッス。牛乳最高!

その後は層雲峡に車を走らせました。道中、シカ、リス、キツネに遭遇!流石は北海道。私は道民だけどね。

層雲峡でお風呂…かと思いきや廃墟!

やばげな雰囲気の中外観を見渡すと崩れた外壁が。退避しました。

そのまた次は滝。

不動岩って書いてあるけど滝。高かった。これこそネイチャー!

旭川を経由して、滝川でヤンマー(;゜∇゜)辛かったなす。これぞ寮生だね。

最後にまた温泉!手稲のほのかで疲れを癒し、マイホームに帰還しました。楽しかった!うぇーい!

文責は道民の畑中(1)でした!