北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

1,2コンパ~私の場合~

今回のコンパ。私は原悠人さん(2)改めカントクさんとさしで行われた。私の願いをざくざくと叶えてくれた。

まずお願いしたのは夕食。寮で食べることがあまりない「生物」をお願いしたところ、なんと!回らないお寿司やさんに連れていっていただいた。まぁ、まず双方いった経験など無いわけで、場違い感が凄かった。けれど、味とサービスは素晴らしかった。あれを食べたら回転寿司なんか…となっちゃうレベルだった。

その後は「カラオケ」を叶えるためにROUND1に。カラオケを二人で二時間(楽しかった!)。その後はボーリングを2ゲーム(ん?ガター、ガター)。最後にサービスで貰ったUFO キャッチャー無料券とメダル引換券で遊びました。

そんなこんなで時間がすぎ、共用棟での歓談。一年目と二年目の仲も深まったのではないでしょうか。

一年目は来年、今回して貰った以上のことをしてあげないとね!

文責は楽しさのあまり写真を忘れて作文みたいなブログを作り出した畑中ですた。