北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

平和なB 1~ラブラブエッセン~

今日のB1 は中西(1)と西之園(1)、石渡(1)の合作エッセンでした。メニューはジャーマンポテトビーフシチュー。美味しかったです。三人の仲良しさが伝わるような夕食でした。

稚魚(1)はあまりに美味しそうに感じたらしく、白ご飯もがっつり!

その後は居部屋にて森田(1)の髪型に関しての話し合い…(笑)これ以降は髪型を口マン(6)に一任することでまとまったみたいです。

デザイン性たっぷりの髪型の森田(1)

終始石渡(1)と村田ハム(2)の掛け合いが響き渡る夜のB1 。みんな仲良し。平和を感じた今日でした。

文責は咳がひどくて楽しそうな居部屋の声しか聞けない畑中ですた。(さみしい・゜・(つД`)・゜・