北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

佐藤家の食卓終演

9月19日の食堂をもって、執行委員会プレゼンツの佐藤家の食卓が終わりを迎えた。最後のメニューはハラコめしとアサリの味噌汁。なかなか好評でしたよ。

シャケをほぐしたもの。森田(1)の手によって多くがほぐされた。

前方中西(1)後方西之園(1)彼等が中心となり、調理が行われた。

今期の執行委員会は長きに渡って食堂を行い、寮生の夜のお腹を満たしたが評判は上々だったようだ。嬉しいかぎりである( v^-゜)♪日曜日はスペシャル!炊務部の腕に期待したい。

文責は会計部の畑中ですた。