北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

部局の垣根をこえて

今日は炊務の宮寺(2)さんと西之園(1)そして会計部の稚魚(1)と私で買い物に行きました。炊務は日曜日のスペシャルの材料買い出し。会計は企画の買い出し。大量のにもつとともに帰って来ました!

帰る途中に寄った場所でまさかのとうもろこしのごっつぁん!思わぬサプライズに舌鼓をうつ一行でした。

優しいおじさんとの出会いは素晴らしいものですね。ちなみにもらったとうもろこしは西之園曰く「いままでで一番旨かった。」とのこと。ごっつぁん!ごっつぁん!

帰った後は掃除!石渡(1)としょーこ(2)の手によってきれいに!(長年の汚れはとれないけどね。)

文責は畑中ですた。