北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

たまには寮歌指導特集

今日は日曜日!掃除して美味しいスペシャルを食べようの日!あれ?なにか忘れてる気がする…。そう。寮歌指導!

日曜日の6時半から委員の考えた珠玉のステージが披露されます。私たちはそれを楽しみながら、寮歌をかけて歌う。その寮歌の説明を受けるという流れですね。

今日は前の寮歌指導で太鼓を担当し、見事チョンボを犯した草一朗(1)の挽回の回でした。

結果は…まさかの委員長でこびーむ(1)のミスまで重なり今回もあまりうまくいかなかった感じに…。

指導後に草一朗(1)を直撃したところ、「トラウマになりそう」と回答をもらいました。私は次こそ完璧に仕上げ来ると確信しています。頑張れ草一郎!

文責は畑中ですた。