北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

今なんじや

今日はゴンドラ(3)、ハム(2)、宮寺(2)、チョコチップ(2)そして森田(1)、私で南路屋に行きました。私は初めてだったので、期待に胸を膨らませながら自転車でgo !

南路屋さんはお好み焼き屋さんです。寮生はこぞってジャンボサイズを注文します。ゴンドラさんがオススメしてくれたモダン焼きジャンボを注文!焼きたてをみんなで美味しくハフハフと頬張りました。

↑食べる森田

帰りがけに寮祭の相撲大会の話。全く渋ることなく豪華な協賛をくれました。付き合いもあるのだろうけど太っ腹!こうやって近所のお店とのつながりを保っているのだなと感動しました。みんなでいっぱいいきましょう!

文責は畑中ですた。