北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

学校だってさ

多くの学生は9月28日から、その他の学生も10月1日から学校がはじまる。要するに夏休みの終わりということである。

私もしっかり朝、起きて学校に行っている。でも夏休みの感じはやっぱり簡単には抜けない。

しかし、今日は先生方もそうなのだと感じた。今日の4限、授業が二十分遅れで始まった。そして終了時間を越えて、次の授業の先生に終わってくれと言われ、授業を終えた。先生方も授業時間を忘れる程度に夏休みを堪能したのだろう。

寮生も夏休みモードを速く抜いて頑張らないと!

これは農学部の写真。5限はここで授業だった。もう6時は暗い。

文責はラマ(1)ですた。