北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

全寮追いコン!

 少しばかり遅れちゃいましたが、3/3に行われた全寮追いコンの様子を紹介したいと思います!  卒寮生との別れを惜しむため、みな様々な趣向を凝らして追いコンを盛り上げていました。 ↑盛り上げるために演台を盛り上げる文常委員長(2) ↑司会を務めた歌舞伎役者(5)とラマ(1) 一通り催し物も終わり、歓談も終わり、最後は在寮生からの送辞と卒寮生からの答辞です。 送辞と答辞は恵迪寮にしては珍しく、共用棟の空気が張り詰めていてる感じがします。 今回の在寮生代表はフクハラ(4) 学ランかっこいいですね! 卒寮生代表はフカマチ(8)笑いをとりつつ、寮生たちを泣かせる答辞でした。 うーん。送辞も答辞もかっこよかったですね! 彼らのようにかっこよく卒寮したいものです。。 文責:ロシア帰りのさんねんめ