北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

新歓グッズ販売開始!!

みなさん、こんばんは!!

新しく新入寮生が入ってきてから5日たちました。

私はたくさんの新入寮生の名前を覚えたいけども何度も名前を聞く日々が続いています…。

何度も名前聞いてる新入寮生、ごめんなさい。

 

これまで、新歓PT長紹介なんかしてきましたが、とうとうその新歓PTが実動し始めるときが来ました。

 

新歓グッズの販売が始まったのです!!

何度目の紹介??って感じですが笑

グッズPT長のいつこ(2)です!!


グッズPT員のねずこ(2)も一緒にグッズを売っていました。

今回売っていたグッズは、スウェット上下。

今回のは第1弾で、まだまだ続くそうです!!

 

グッズを着ていた一年目たち。

さすけ、HG、まつだ。

みんなでおそろいのにしたそうです。

 

入ってきたばかりの新入寮生も寮に慣れてきているような気がしてうれしいですね!!

 

文責:前期授業が始まるけど、通り越してもう夏休みを見始めているあんどう(3)