北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ライブ速報!

今期、恐ろしいスピードで刊行を繰り返している新聞会よりも先にお伝えします。

今日はトッシーでライブ!四チームが演奏しました。

挨拶はまさかのかこ(1)とエロパン(2)の漫才からスタート!やっぱりかこのリズムは独特でした。面白かった。

次はいよいよ演奏!我らが執行委員会の中西(1)がボーカルで二曲。つかみはバッチリ、トップが一年目ということで石渡(1)西之園(1)瀬戸(1)堂下(1)などを筆頭に盛り上がっていました。

次は今期の議長であるはらみ(4)がボーカル。途中客席に向かってダイブするなどのりノリノリでした!

次は我らが会計部長のログ(3)がボーカル。女子の黄色い歓声が凄かったです。自分も騒いだけどね。

とりはまさかの寮外生のションロー(いたら5)盛り上げ倒していました。

11月の1日にもライブがあるそうな。体力ためないとね。

文責は畑中(1)ですた。