北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮祭始まる!

10/11(月)に寮祭企画第1弾前夜祭が行われました。

今年の前夜祭のテーマは甲子園。新歓実行委員会・寮祭実行委員会の各PT長で構成された濱学園と最強高校の対決が繰り広げられました。

対決は各PT長が1回に一人ずつ選出されゲームを行いゲームの結果によってそれぞれのチームに加算され、それを9回まで繰り返すというもの。

商品の宣伝やけつたたき、フラッシュ暗算など各PT長が持ち味を生かした様々なゲームが行われました。

そして新歓実行委員会濱学園大幅ビハインドで迎えた9回。各実行委員長のゲームは芸対決。帰省していた為不在の先攻新歓実行委員長ハマ(2)は実家からVTRで出演。母親も出てくる実家ならではの芸で追い付きました。一方寮祭実行委員長エロP(2)は定規を使った地味な遊びを熱く行うという芸で見事サヨナラ勝ちを収めました。

VTR出演のハマ(2)

最強の漢エロP(2)

各PT長の戦いの後は玄関デコレーション通称玄デコの御披露目。今年のテーマは海ということで魚やクジラの装飾が施された素敵な玄関になっていました。

今年の寮祭はほとんどの企画で一般解放しているので是非足を運んでみて下さい。

文責エイリアン(2)