北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

芸大会2日目

2日目の芸大会は、主催部屋のC1外による司会芸と、我らが誇る華の女寮長ことちゃんくる(3)による寮長挨拶でスタートしました!!

司会芸中の徳井(2)と純友(2)

カメック星人をやる寮長(3)

2日目の芸も面白いものばかりでした!ここからは個人的に面白かったと思う部屋をいくつか紹介していきたいと思いま~す!!

まずはB3内の芸!

B3内は相撲部のネタを披露してくれましたー!

全体的に重量が重そうでしたね笑

親方のふく子(2)はやはり圧倒的な貫禄を放っていました笑

主役のたななはトレーニングの毎日…

走るたなな(1)

オチは皆でソーラン節

続いてはB1の芸

芸の流れを一切中西(1)に明かさず...

最後に中西(1)に一発芸をやってもらうという極い芸でした笑

一発芸中の中西(1)

うん、中西お疲れ!!!笑

続いてはE1の芸!

漫画の闇金ウシジマくんを再現していまし

た!

ボッコボコにされて顔が粉まみれですね笑

主役をはるちゃんぴん(2)

ぼこぼこにされるルカ(3)

このあとルカさん(3)は顔をガムテープでぐるぐる巻きにされてしまいました笑

大トリは主催部屋C1外のミュージカルで芸大会は終了!!

センターの桃太郎は1年目の瀬戸(1)

なかなか似合ってますね笑

はい!こんな感じで今年の芸大会も大いに盛り上がりました!!どの部屋も少ない時間の中でかなりレベルの高い芸を考えてきていました!

明日はE1が企画する「ドドドードドーシタ

!!」とっても楽しみです!

文責しょーこ