北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

どーしたどーした?

今日のスペシャルはc1外が担当。それがまさかのスペシャルでした!
その名もガチャガチャスペシャル。パズドラになぞらえられた仕掛けから様々な具材が入っている飯玉が!皆さんからは感嘆の声と共に味も美味しいとの声が!テーマである子どもにもぴったりなスペシャルだったのではないのでしょうか。


盛り上げ進ちゃん(1)


その後はE 1の企画!ドドドードドーシタ!

栗橋(1)とドーシタ(1)の漫才からスタート。ドーシタは寮長も恋愛対象らしいです。

ドーシタが教官となり、軍隊はチームワークだ!と台風の目。その後は負けチームと勝ちチームに別れて外でみず風船を投げ合いました。……………それだけで終わり。業を煮やした寮生がまさかのストーム。寮祭企画の一環である小田嶋商店が崩壊しました。そう店主がE 1 の小田嶋(2)だから。

楽しい1日でした。


おまけ~


企画を持ってこうとした進ちゃん(1)一発芸に磨きがかかっていた。

文責は畑中ですた。