北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

中食前情宣!

恵迪寮祭が始まって数日たちました…!!

今日から北食前情宣の始まりです!!

北食前情宣とは、北大生の多くが利用する北部食堂(中称 : 北食)で恵迪寮祭のビラやパンフレットを配る情宣のことです!

今日はA1外がピクミンをネタにし、北大生に冷ややかな目を向けられながらも寮祭の情宣を盛り上げてくれました!

一方その裏では…
我々情宣PTによる中食前情宣が行われていました

中食とは中央食堂のことで、文系2年生以上が利用している北大のちっちゃな食堂です

毎年恒例の北食前情宣とは別に、情宣PT長のふみひら(2)の発案?思い付き?で、今日からこじんまりと中央食堂前で情宣をすることになりました

突然ふみひら(2)に中央食堂へ派遣されたナンプラー(2)八木橋(4)ゴンドラ(3)

即興漫才をやりはじめる二人↑

案の定、

人がいない!!

それでも二人は漫才を続けます笑

途中でサクラのOGも加わり少し盛り上がりを見せましたが、やっぱりあまり人は来ません!

爆笑してるサクラ、イ●ータ

はい、そんなこんなで中食前情宣1日目が終了ーーーー!!

果たして明日もやるんでしょうか、中食前情宣!!

ブログを読んでいる北大生の皆さん!!!ビラを配っている恵迪寮生を見つけても冷ややかな目を向けずに是非ビラを受け取って下さい!!!よろしくお願いします!

文責 しょーこ