北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

24日(土)仮装パレード

どーも、恵迪寮祭もとうとう後半に突入しました。
と言う訳で、寮祭始まって2回目の土曜日がやって来ました。
今回の土曜日は仮装パレードを行いました!テーマは「C3PO」みんな各々のC3POに仮装しました。









中西(1)のR2ーD2なんかも
多少テーマとはズレたのも混ざってますが、まぁ毎年こんな感じです。

パレードの先頭は…

寮祭実行委員長の佐藤(2)

それに続いて

寮生が行きます。

パレードコースは寮から大通りまで
道中ドンチャンしながら


最後は佐藤の檄文



みんな見守ります。


パレードは無事終了!雨が降るなど生憎の天気でしたが、みんなの気合的なもので最後には晴れ間も見えました。
恵迪寮祭は11月2日まで続きます!
10月31日、11月1日は一般向けの部屋デコが開催されているのでぜひお越し下さい。お待ちしています。

では、文責はこの日知らない人からブサイクと言われた林(6)でした。ほっといてほしい(笑)